2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

DQ10 - バージョン3.0後期

討伐やピラミッド、王家など積んでいたタスクを大急ぎで消化して4日間が終了。 ・ピラミッド 確定ブローチが増えたのは、7ばっかりで取れなかった初心者やサブキャラへの配慮だと思っていたが、今週は両方とも簡単な層に。日替わり討伐のパーティでそのまま…

DQ10 - バージョン3.0

とりあえず後期の初日で色々やりたいことが…あったのだが別の用事が入っていて、やったのはスキルマスターのお笑いイベントだけ。たまにはこういうのもいいかなw で、元からマジンガに行く予定の日だったので、サブのマジンガ初挑戦をしてみることに。さす…

スプラトゥーン

オフラインモードを最後までクリア。 ラスボスは非常に長かったが、戦い方は序盤からあまり変わらないので難しくはないという感じ。全体的にマリオギャラクシーっぽい感じがして、普通のアクションゲームとして見ればそれなりに面白かったかなという印象。 …

スプラトゥーン

周りで急に流行りだしたので、ちょっと釣られてみた。 試射会でそれなりに面白そうではあったけど、きっかけがないと手を出しにくかったのでちょうど良かった。 今のところランク10まで上がって、ポイントは稼げるが勝率は微妙、というか相手次第。 操作は試…

DQ10 - 忠誠のチョーカー完成

忠誠のチョーカーが攻撃力理論値(攻撃力+5×4)に。 伝説の三悪魔の勝利回数はバラモスブロスの討伐数から145戦だった。 ガイアやアトラスに比べたらだいぶ楽に終わったし、それなりに運は良かった模様。まあ最初に現物が出るまで30戦以上かかったけど…。 最…