2019-01-01から1年間の記事一覧

FF12 - 乱数調整(リボン)

昨日の続き。なんか状態異常を大量にかけてくる敵にやられて腹が立ったので、状態異常を無効にするリボンを狙うことに。switch版で可能な入手方法のうち、乱数調整に向いているのは赤チョコボLv99らしいので、それを試してみたやり方を書いておく。・初期see…

FF12 - 乱数調整

クロウ君にそそのかされてFF12の最強武器、ザイテングラートを出す乱数調整に挑戦することに。基本的なやり方は以下のサイトを参考にした。https://wiki.denfaminicogamer.jp/ff12_tza/ザイテングラートここでは書かれていない注意点などを追記しておく。・…

DQ10 - 2アカでイーギュア

キラクリと対して変わらないので、変更点だけ簡潔にまとめる。・構成占い+キラパン、天地+キメラとした。この場合、キメラは自分の主人を優先して蘇生するため、逆にしても大して変わらないと思う。一応天地の方が若干すばやさが高かったのでこうなった。…

DQ10 - 2アカでキラクリ

最後の更新から半年以上経ってた件…はどうでもいいとして(よくない)、久しぶりに書くことができた。ダークネビュラスは今や2アカで余裕だった。ネット上ではキラクリやイーギュアもキメラ&キラパンを使えば余裕とか書かれているので、自分でも試してみた…