2018-01-01から1年間の記事一覧

ドラポヨロン狩り

バージョン4.3からDQ10に復帰中。 前回は上限解放しただけで、ほとんどレベル上げせずに終わってしまったが、新しいレベル上げも色々出てきたようなので再びカンストを目指してみることにした。 最近流行っているレベル上げの中で、非常に便利なのがドランド…

サンダー・デイ攻略メモ

7/21に開催されたサンダー・デイについて、今後の同様なイベントに備えて、限られた時間で効率よく回るための情報をまとめておく。 ・イベント内容 当日12時になった瞬間、全てのジム(ただしEXレイド開催が決まっている箇所は除く)に対象の伝説ポケモンが…

ダンジョンメーカー 最高難度340日クリアメモ

スマホゲームのダンジョンメーカーで最高難易度(むずかしい10)の340日生存ができたので、ダンジョンの構成とかをメモ。超久しぶりにこっちに書くことができたw (最終的なダンジョン構成) 増幅恐怖アリーナ増幅順風抽出 剣と盾剣と盾アリーナ増幅双頭巨…

去年の振り返りと今年の方針

あけましておめでとうございます。 日記の書き方を見直そうとか言いながら結局続かなかった怠け者です。 改めて考えてみて気付きましたが、僕は言葉よりも図の方が理解しやすい人間なので、短文+画像や動画で伝えていくTwitterの方が性に合っているというこ…