2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マリオオデッセイ

発売日(の30分ぐらい前)からプレイ開始し、発売日の深夜にクリア。 最後の最後までどんどん新しい敵がキャプチャーでき、全く飽きさせないのがすごい。ラストはシナリオ的にもちょっと意外な展開で驚かされた。 で、昨日はパワームーン集めに明け暮れ、ト…

ポケモンGO ハロウィンイベント

今日からハロウィンイベントが始まり、第3世代の5種類が先行で追加。 カゲボウズとヨマワルは出現率が高いし、アメも2倍なので簡単に進化できる。 ヤミラミは他に比べると出現率が低いが、図鑑に載せるだけならそこまで苦労はしない。ただしヤミラミは色違い…

FE無双

FE

色々と並行でゲームしてたら日記書く暇がなかったが、ようやく落ち着いてきた。 FE無双はやるかどうか迷っていたものの、周りで評判が良かったので少し遅れて開始。ストーリーモード、ヒストリーモードを一通りクリアした。 ゼルダ無双に比べると1人でできる…

ポケモンGO ライコウを求めて

今日から日本で出現するようになったライコウを早速回収…したかったのだが、捕獲にかなり苦戦。 上野→秋葉原→浅草と出現地点を点々と移動し、4戦目でやっとゲット。 さすがに初日かつ休日ということで、制限時間間際でも人は結構いたし、何か所も周回してる…