2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

DQ10 - バージョン3.3

色々と忙しくて時間がかかったものの、何とかシナリオをクリア。 2アカ+2サポでの進行を通せたので、氷の領界のボスに比べたら強さは控えめ。 途中のボスは過去で1回時間切れになった以外、ちょっと危なさは感じつつもメイン戦士、サブ旅芸、サポ戦士+僧侶…

DQ10 - 3.3に向けて

バージョン3.3まであと3日というわけで、アストルティアでの近況まとめ。 ・レベル上げ 2アカそれぞれのリーダーキャラは全職レベル93に。サブの方は僧侶しか特訓終わってないけど、まあ気長にやろう。 日替わり討伐用のサブたちも真レンダーシアには到達。…

ロボボプラネット

ICキューブとステッカーのコンプ、真・勝ち抜きボスバトルのクリアを達成し、無事100%クリア。 レアステッカーは一見入り口に見えないところが入り口になっていたり、逃げるしかないと思っていた場面で実は敵が倒せたりと、今回も探すのに一苦労。でもどの…

ロボボプラネット

メタナイトでGO、勝ち抜きボスバトル、3Dチャレンジ、カービィハンターズをクリア。残りはICキューブ、ステッカーのコンプと真・勝ち抜きボスバトル。 真・勝ち抜きボスバトルはミラー、スパーク、ポイズンを試してみた。ミラーは無敵ガードと飛び道具反射が…