DQ10

バージョン2.1のシナリオを一気にクリア。
状態異常が怖いので、自分をパラディンにしてキラキラポーンを使えるようにしたら戦いやすかった。
(僧侶だと経験値がもったいないので。)
サポートは僧侶、武闘とホイミンバイキルトあり)。一通り補助が終わったら自分もヤリ装備に切り替え、狼牙突きで攻撃に加われる。昔使っていた時よりもヤリがかなり強化されているので楽しい。


どうぐ使いはレベル55まで上がってバイシオンを覚えた。
攻撃と補助がバランスよくでき、メタル対策も万全なので魔法の迷宮で使える。
あとはもっとレベルを上げて、最終的には聖騎士よりも強力なヤリを入手したいところ。


おたからさがしのすずは使わなかったので、これから盗賊で各地を回ってアイテム探しかな。