ヒマナッツ孵化

晴れパを少しずつ考えてはいたものの、全くポケモンを育てていなかったのでとりあえず「サンパワー」キマワリでも育ててみようかと思った。


「だいちのちから」を覚えさせたいので、第4世代で孵化させる必要がある。
あと「めざめるパワー(ほのお)」も欲しかったので初期シード検索から。
初期seed:320403d0
個体値:先-2-先-30-先-0 (先に6Vメタモンを使うとめざめるパワー(ほのお)になる)


乱数調整は久しぶりだったのでだいぶ苦戦したが、一応目的の個体を手に入れることができた。
その後、BPをケチるためにPtに移して「だいちのちから」を覚えさせようとしたが、よく考えたらHGSSでしか覚えられないことに移した後で気付く。
仕方がないのでSSに戻して「だいちのちから」を覚えさせたところで今日は終了。
何をやってたのかよく分からないが割と楽しかった。