乱数調整成功

やっとコバルオンの乱数調整に成功。
今回はDS本体に依存するのであまり参考にはならないと思うけど、一応データを書いておく。


DSのMACアドレス下6桁:15-6D-EE
狙うraw初期シード:5A0B0754
2010年10月9日 10時59分27秒後半でソフト選択、31.8秒後にCギアを起動する
2回「おしゃべり」の後、コバルオンと戦闘して捕獲
ようき、個体値31,31,31,4,31,31


昨日と一昨日あんなに苦戦したにもかかわらず、今日は10回ぐらいで出た。目的Fが最初から性格一致でよかった。


で、2個目のマスターボールヒウンシティPC、ID50個以上)を入手したので、期間限定のビクティニを先に取っておく。


狙うraw初期シード:65140773
2010年10月10日 20時0分27秒前半でソフト選択、32.5秒後にCギアを起動する
1回「おしゃべり」の後、ビクティニと戦闘して捕獲
おくびょう、個体値31,2,31,31,31,31


5回目で成功。さすがに運が良かったが、慣れればそんなに難しくない。経過フレームがようき5Vと近かったのもラッキー。


ホワイトにもマスターボールは2個あるけど、非常用にとっておきたいので、そろそろブラック2周目を始めるか。