DQ10 - サブキャラでアンルシア撃破

チームの人たちに手伝ってもらい、サブキャラで魔勇者アンルシアを倒すことに成功。自分はほとんど聖女の守りを配っていただけだったけど。


魔法戦士の130スキル「フォースブレイク」が非常に強く、特に闇の衣が消えた状態だと通常の8倍(4×2)と思われるとんでもないダメージが。これは強化ガジェット零式と同様に調整されそうな予感…。


そして真のレンダーシアに行けるようになり、シナリオクエストやスタンプカードが追加。念願の竜のおまもりもクエストで入手できた。クエストの経験値や真コニウェア平原のおかげでレベル上げも楽になりそうだし、次はヘルバトラー撃破を目指して気長に進めていこう。でもウサギ倒せるかな…。