DQ10

例によって迷宮に潜っていたらはぐれメタルが1匹出現。パラディンはレベルが上がりにくいので助かった。
さらにその後、僧侶で進んでいたら今度はトルネコが出現。「はぐメタのコイン」を買うことができた。(2000Gぐらいしか持っていなかったが、今までの教訓を踏まえてゴールドストーンを常に持ち歩いていたため、それを売って10000Gを確保できた。)


ふくびきでもベリアルのコインが当たったので、今日はかなり運が良かった気がする。単純に遊んでいた時間が長かっただけかもしれないが。


ちなみに、並行して進めていたエメループ孵化(ヨーギラス)の方は全然だめ。これも一種の運ゲーなんだけど…。あ、そういえばゲームキューブがディスクを読むのが速かったかw