DQ10

武闘家も40になり、HPがだいぶ増えたので再び僧侶を上げ始めた。レベル60→65のクエストはやっぱり敵が強かったが、大きな事故はなく25匹でクリア。


その後ずっと放置していたラスボスに挑戦してみた。人に手伝ってもらうと簡単すぎるかと思ったので、クエストで使ったサポート仲間でそのまま突撃。
実際に戦ってみると拍子抜けするほど簡単で、死者も出ずに4分+4分ぐらいで撃破。どう考えてもダークパンサーの方が強かったw


気が付いたら初回クリアまでに300時間弱かかっていた。(寄り道が多かったせいもあるけど。)ともかく一区切りついたので、あとは気楽にレベルを上げつつ、スーパールイージUを待つとしよう。