DQ10

魔法の迷宮を回って汗と涙の結晶を作りつつレベル上げ中。レベル21〜28の装備だと☆☆でも1000G未満で買えて、それに自分で初級の錬金効果を2個付ければ結晶4個。今は結晶1個1000Gぐらいで売れるので、地道に稼ぐのにはいい気がする。
(クエストでもらえるレベル30装備も、必ず☆☆で安く売られているので役に立つはず。)


あとはトルネコに2回遭遇し、教授のメガネが+2になった。守備+2と攻撃魔力+3と内容は微妙だったけど。
さらにふくびきで「ベリアルのコイン」を入手するなど、今週は結構運が良かった。


…で、最後にエラーが発生してログインできなくなったというw
とりあえず明日には直っていると信じよう。