テリーのワンダーランド3D

たまに起動してはプレゼント対戦とタマゴ孵化をやっているものの、相変わらずわたぼう・ワルぼうは出ない…。


今日はプレゼント対戦で「きけん」を選ぶと別のモンスターに再挑戦できることを知ったので、スラリン船を仲間にしてコンプ率が99%になった。あとノーマルプレゼントで手に入るのは絶望と憎悪の魔宮のみなので、明日取ってしまおう。


タマゴ孵化の資金源にするため続けていた勝ち抜きバトルは400勝を超えた。つまり毎日40万Gもらえるんだけど、そんなにタマゴを孵化している時間はないという。
使っているのはSサイズモンスターを究極配合して「こうどう はやい」にしたメンバー。



がAI2回行動+「こうどう はやい」を両立できる(ムドーのみAI2〜3回行動)。もしかしたら他にもいるかもしれないけど。ちなみにAI1〜2回行動+「こうどう はやい」orスモールボディのモンスターは、究極配合で行動回数を増やしてもAI1〜3回行動になってしまうので安定はしない。
最近はマインドブレイクがあるキラーマシン2の「おたけび」も活用しつつ、メドローアイオグランデなどの呪文を連発して何とか勝てるという状況になっている。(相手の守備力が上がり過ぎて斬撃はほとんど無効。)Gサイズが来るとかなり厳しく、常にマホカンタのオムド・ロレスやヒヒュドラードが出た場合は絶望的なのでおとなしく棄権。


地道に頑張ってタマゴを買い、孵化し続ければわたぼう・ワルぼうもいつかは出るはずだけど、何かのキャンペーンでプレゼントされるのを待った方が早いような気がしてきた。