DO10 - バージョン3.1後期

トライフォース三銃士に加えて、急に魔塔が来たのであんまり進んでないw


とりあえず解放クエは3キャラ分やった。きのこ山のスライムベホマズンは生息数が増えたらしいのだが、実際に行ってみたら範囲が広く探すのが大変だったので、サブの分は偽セレドで。


レベル85→90の経験値は当初の予想より75万ほど多かったものの、メタキンを使えば1職レベル90にするのは簡単。まだ面倒で全部はやってないけど、メインの方はメタキン大量に持っているので、人が減らないうちに片付けておきたいところ。


そしてチャンス特技は3.1まで終わっている2キャラ分。夜は混んでてどうにもならなそうだったので、朝出かける前にやっていた。ガメゴンロードは普通に強いので、倒すだけでも油断ならない。転生の出現率自体はニードルうさこと同じぐらいのイメージだが、ガメゴンレジェンドはやっぱり強い。しかも怒ると逃げる可能性があるらしく、サポ3でやっていると不安で仕方ない。一応自分まも+サポ戦士僧侶ドラキーの構成で無事に倒すことに成功。
火炎放射怖いからレンジャーの方がいいんじゃないか、とフレの手伝いではレンジャーで行ってみたが、戦士がいないことによる不安定化の方が大きかったかも。レアドロが竜おまらしいので、混雑が落ち着いたら狩ってみるのもありかな。


あとはハロウィンイベントでカプサイ神に仕えてきたりとか、竜牙石目当てにヘルジュラシックを狩ってみたりとかしたぐらい。レグナードは気になるけど挑戦自体も有料なので、野良で行く気はあまり起きない。むしろコインが安くなったモグラとかを先に頑張った方がいいのかな。