ヨッシーNewアイランド - クリア

一通りエンティングまで。最後の方のステージはそれなりに難易度も上がっていたが、コインやフラワーのコンプを狙わなければ割と普通にクリアできる。もちろん後で狙うことにはなるものの、スター、赤コイン、フラワーを別々にコンプしても大丈夫なようなのでかなり気が楽。


ラストはいつも通り…かと思ったら突然の謎展開に。エンティングも「コウノトリさんまた間違えるんじゃね?」とか思いながら見ていたら、同じような心配をしているコメントが出て思わず笑ってしまった。


一応コンプまで頑張るつもりではいるけれど、変身時のジャイロ操作が非常にやりにくくて困りそう。まあ焦らず頑張ろう。