大王のデデデでデンZ - 表プラチナ

表の1〜6、裏の1〜6、表のエクストラの順に攻略して各ステージでプラチナメダルをゲット。裏打ちコンプは必須ではないが、コンボが切れていいのは1〜2回が限度の模様。


表のステージが全部プラチナになったことで、表のトロフィーもプラチナにランクアップ。金までとは違ってカービィ&タランザ付きだった。タランザってそんなに人気あるのか…?


最後に残った裏エクストラは、何とか金までは行けた。タイムボーナスだけの状態でも金だったので、金の基準はそこまで厳しくなさそう。しかしタイムボーナス、ノーダメージ、コインコンプでも金。他のステージと同程度の完成度が求められるようなので、かなりハードな修行になりそう。(長時間やっていたわけではないけれど、集中するからすごく疲れる。)


とはいえせっかくの夏休みなので、何とか裏もプラチナコンプまで進めたいところ。そういえばこっちが地味に楽しいせいで、ヨッシーが全然進んでないな…。