マリオカート8 - ネット対戦

レート3300ぐらいまで。
1日100ぐらいのペースでのんびり上げているが、このペースが維持できたとしても9999になるのは2か月以上先。…無理ですね。


レート4000ぐらいの集団に入っていると自分のレートは滅多に下がりはしないものの、真ん中より下の順位になることも多くて気分的にはあまり楽しくなかったり。コース選択画面でくやしがっているMiiは本当に邪魔なので消えてほしい。


Twitterを覗いてみた感じだと知り合いにマリオカートやっている人も少なそうだし、今回もそんなに頑張らずに終わりそうな予感がしてきた。まあDSの時がやり過ぎだったという説もあるけどw