ドラクエモンスターズ2

裏ボス達を配合中。
しん・りゅうおう、ジェノシドー、アスラゾーマを作り、次はサイコピサロ…と思ったけどネオ・ドークどうするんだ?
スライム系もはぐれメタルキングまでは行ったが、スライダークロボがいないのでメタルスターが作れず…。


ひたすらタマゴ孵化か、カギを作るか、他国マスター狙いか。どれを選んでも運まかせなのが困ったところ。


ちなみに資金源の方は、光あふれる地で十分に稼げるようになったので心配しなくて良さそう。試しに計ってみたら1回で12万稼げていたので、カギの再生に7万使っても5万のもうけになる。メタルキングのゴールド自体も大きいが、6230Gで売れるメタルキングの剣がよく手に入るのがおいしい。なお敵が落とす武器の☆の数はランダムで、☆☆までは入手。☆☆☆は確率がものすごく低いか、カギの報酬とかなんだろうな。


SSランクのめぐりあいのカギも手に入ったけど、それでもまだ先は長い気がする。