ドラクエモンスターズ2

すれ違いをチェックしてみたら、報酬が魔戦神ゼメルギアスとかいうとんでもないカギを発見。他にバルバルーのカギを配っている人もいた。


試しに自分でも同じ条件のカギを作ってみたが、結果は全然違ってランダムらしい。セーブ&リセットでいいカギができるまで粘るのが良さそう。一応キラーマシン3が報酬のカギはできた。


こうなるとカギを作るための資金を効率よく稼ぎたいところだが、カギの中の世界にはゴールデンゴーレムが出ることがあり、ゴールド増の特性を並べて倒せば1戦1万Gは軽く超えられる。効率よく狩るにはやっぱりハートナイト×4がいいような気がしたので、それも準備中。


予定とは全然違う方向に進んでいるけど、まだまだやることはありそう。