マリオ&ルイージRPG4

クッパXを倒した。最後はやっぱり巨大化バトルメドレー。
通常の方と同じく、戦いが終わってもルイージの体力は回復しない。しかもリズムキノコも使えないので、序盤からダメージを受けないように戦わないとすぐにゲームオーバーになる。
とりあえずメザメフォームXまでは倒せたが、かなりダメージを受けていたためネムルーゴXに勝てず。


ハードモードの方はマドロミ砂漠に入ったところ。敵からのダメージが大きく、回復アイテムもあまり持って行けないので、マリオにはガードシェルを装備させてみた。回避もけっこう慣れてきたので、3回無効化できればザコは余裕。しかしボス戦はバッジ効果もバリアにした方がいいかもしれない。