じごくのてつじんレース

先週の時にまんさくさんからコース1で70カウント以上残せば200コインに行けるという話を聞いたので、可能なのか検証。
とりあえず結論を書いておくと70カウント以上残すのはできるが、運ゲーになるので成功率は低い。


2番目の面のカラスは基本放置で、足場を回すことだけに集中。勝手に足場の下に飛んできて踏まれてくれることも多い。
ハンマーブロス1匹目はハンマーが届かないギリギリの距離までダッシュしてからジャンプすれば越えられる。…ブロスが跳ばなければ。


残りカウントは最初の面が85、次が79〜81ならOKで、最大72カウントまではできた。今は失敗ばかりだけど、練習すれば2〜3回に1回ぐらいは成功するような気がする。
ローテの合間にもう少しやってみるか(死亡フラグ