Newマリオ2

3DSLL本体と一緒に買ってきた。


DSiLLとほぼ同じ画面サイズ(上画面の横は3DSLLの方が広い)で、だいぶ見やすくなったな〜とか思いつつ初回クリア。
しっぽマリオのおかげでミスになることも少なく、普段よりも楽にクリアできる印象だった。


コインの方は現在30000枚を超えたところ。本編よりもコインラッシュの方が明らかに効率がいいので、100万枚を目指すならコインラッシュを何回も遊ぶ必要がありそう。


本編の方もまだ入っていないコースが多いので探索中。
ワールド1の砦から大砲に行けるけど、今回は大砲も普通のコースになっていて驚いた。ちなみに行った先はワールドキノコ…文字で書くと何か変だな。