テリーのワンダーランド3D

久々に新しいゲーム。
とりあえずクリアはして、裏ボスがいると思われるダンジョンに来たところ。


メンバーはミルドラース、がいこつ剣士、魔王の使い、ユニコーンで、ミルドラース以外は究極配合してみた。魔王の使いは行動順アップで、がいこつ剣士とユニコーンはとりあえず全ガード+を選択。
テンションアップ+連続4回攻撃のがいこつ剣士が優秀で、全ガード+をつければ状態異常でテンションを戻される心配も少なくなる。ジョーカー2で強かったプチットガールズはテンションアップがなくなってしまったようなので、スカウト要員はがいこつ剣士×4がベストかもしれない。


今のところ全滅したのはエスターク戦のみなので、このまま問題なく裏ボスも突破…できるのか?