スーパーマリオ3Dランド

無敵このはを出現させずにクリアするとセーブデータの星が輝くらしいので、最初からやり直し。さすがに慣れてきたので、何回も連続でミスすることはなかった。
危なそうなステージでは事前にW1-1やS1-1でこのはを補充しておいたのも簡単にクリアできた要因。(初回プレイの時は「一度ステージに入ったら、そこをクリアするまで他のステージに入るのは禁止」という謎な制限をかけていたので、終盤のステージはほとんどパワーアップなしで攻略していた。)


そういえば各コースで表示されるベストタイムは、自分の他のデータのものも表示されるらしい。自分と競争する意味はないが、間違ってベストタイムを出したデータを消さないようにするための確認には使えるかな。


今日はスターメダルをコンプリートして、全コースでゴールデンフラッグを取ったところまで。(★4で王冠は出ていない。)
明日には本当の完全クリアができそう。
マリオ&カービィで大忙しかと思ったら、意外と早く片付きそうだ。