通信など

イリアス君がホワイトのRTAを行ったようです。
先を越された…のは仕方ないか。DPよりも速いのは戦闘が軽いためらしい。


今日はTGA会合に参加して通信などを調査。
ぐるぐるタマゴで5人通信すると「ザロクのみ」等をもらえるというのは、さすがに1人では試せないので助かった。
そして早くPGL再開しないかな。


あと、対戦で「ほろびのうた」等で同時に最後のポケモンが倒れた場合は、すばやさの高い方が先に倒れるので負けになるということが判明。
速ければいいってわけじゃないと。


バトルタワーのスーパーシングルにも少し挑戦。
まだ14連勝しかしていないという恥ずかしい状態だが、ゲーム内交換でもらった「モンモン」が活躍して多少は安定して勝てるようになった。
下らないバトルビデオを上げてみたので、見たい方はどうぞ。
59-61284-26893