ダウジング続き

アイテムのリストをまとめつつ、通常シングルトレインでBP稼ぎ。
多少ミスしても負ける心配がないので、片手間にやるならこの方が楽。
3周で計16BPで、アイテムの値段が16の倍数なのは、これで稼いでからスーパーに挑めと言っているような気がする。


Wi−fiランダム対戦も少しやってみたが、切断が多くて微妙。考えてみたネタ戦術も完全に思い通りとは行かず、ギリギリの戦いになることが多かった。


で、ダウジングの続き。今日は10ばんどうろから。


10ばんどうろ
まんたんのくすり(高台の細い道)


チャンピオンロード
入ってから気付いたけど、「きあいのタスキ」ってチェレンジャローダから盗めばよかったのか。無駄に48BPも使ってしまった。
(注.勘違いでした。戦闘後には戻ってしまうのでやっぱりBPで取るしかないようです。)
あとオノノクスが「ドラゴンジュエル」持ちなのを確認。後で他も調べてみるか。
げんきのかけら(4F。ドクターのいる部屋の小さな岩)
なんでもなおし(4F一番右の部屋。ベテラントレーナーのいる近くの壁)
インドメタシン(4F一番右の部屋。右上の方の壁)
すごいキズぐすり(3F。ベテラントレーナーのいる部屋の小さな岩)
ハイパーボール(2F。一番右の部屋の高台)


11ばんどうろ
すごいキズぐすり(柵の下を左へ)
げんきのかたまり(滝の上の左の方)


12ばんどうろ
ちいさなキノコ(左上の方)
おおきなキノコ(上の中央のくぼみ)
ちいさなキノコ(右上の方)
ちいさなキノコ(中央よりやや右)


カゴメタウン
ピーピーエイダー(左上の方)
ゴールドスプレー(右上の建物の壁)


13ばんどうろ
ハートのウロコ(キャモメがいた高台の下の壁)
ふしぎなアメ(色の濃い草むらがある島の下の方)
げんきのかたまり(色の濃い草むらがある島の上の方)
ほしのすな(右の方の砂浜)
しんじゅ(右の方の砂浜)
ほしのすな(右の方の砂浜)


ジャイアントホール(洞窟)
おおきなキノコ(入り口付近の小さな岩)
ちいさなキノコ(左上の方の小さな岩)
ちいさなキノコ(上中央の小さな岩)


サザナミわん
ほしのすな(砂浜の上の方)
しんじゅ(砂浜の真ん中辺り)
ハートのウロコ(海の上の方にある岩)


14ばんどうろ
ピーピーマックス(川の左端の上の壁)


ほうじょうのやしろ
ちいさなキノコ(家の上の方)
ちいさなキノコ(壁に何か書いている人の近く)
かおるキノコ(池の上の壁)
ちいさなキノコ(ほこらの左の細い道)
おおきなキノコ(ほこらの右の池の上の木)


15ばんどうろ
ハイパーボール(左の方の2つの段差の間)
げんきのかたまり(左の方の高台の細い道の先)


まよいのもり
タウリン(滝の上の左上の方)