ポケモンGO ライコウを求めて

今日から日本で出現するようになったライコウを早速回収…したかったのだが、捕獲にかなり苦戦。
上野→秋葉原→浅草と出現地点を点々と移動し、4戦目でやっとゲット。
さすがに初日かつ休日ということで、制限時間間際でも人は結構いたし、何か所も周回してると思われる人もちらほら。ライコウを求めて徘徊するトレーナー達…って僕も思いっきりその1人だったが。


10戦以上したが、CPが低い個体はきんのズリのみをケチっていたこともあり、捕獲できたのは4匹。
ともあれ15-15-10となかなかの個体を確保できたので、まずは一安心。でんき枠は既にサンダーがいるので育成は急がないし、1ヶ月頑張って挑んでいきたい。