トライフォース三銃士

要塞エリアまでクリア。中間地点は越えたか。


最初の挑戦(昨日)では割といいメンバーと組めて一気に最後まで進めたのだが、ボス戦でゲームオーバー。深夜だったためやむなく離脱。


今日はリベンジしてみたものの、なかなか息の合うメンバーと組めずに苦戦した。1人は大丈夫なんだけど、もう1人が…というパターンが多くて辛い。明らかに悪意があるやつはブラックリストに入れれば済むが、単純に分かってないだけで協力する意思のある人は何とかしてあげたいしな…。


とはいえ何度もやっているうちに、比較的上手いメンバーに当たって何とか突破。トーテムの時は回避が苦手そうな人を下にしないように誘導するのがポイント。
最初に自分の希望でボス戦に行ってしまったので、他の人がまだと思われるエリアを手伝って終了。


協力がうまく行く時は楽しいのでまだモチベは高い状態だし、後半のエリアも頑張りたいが、どうしても不安が残る。あのボス戦を抜けた人としか当たらないはずだから、少しは状況が良くなると思いたい。