シアトリズムDQ - 全キャラ解放

すごろくでオーブを集めて全キャラ使えるようにした…ものの、すごろく自体はまだ44まで。石板も集まりにくそうなのを優先して取っているせいで、まだ1枚も完成してなかったりする。


激ムズのクリア曲数は通常11、シンプル35と少しずつ練習はしている。FMSのが楽らしいと聞いたので試してみたところ、確かに楽な曲が多い気がするが、たまにやたらと難しいのが混ざっているので注意が必要。
あとはどうしてもミスした時に動揺して被害を拡大させてしまうので、そこをどうするかが課題。明らかに音ゲーに向いてない性格であるw


実績のためにはシンプルで全曲クリアする必要があるので、もうしばらくは激ムズ(シンプル)中心に慣らしていった方がいいか。