タッチ!カービィ スーパーレインボー

残っていたサバイバルチャレンジ2つをクリア。
やはり金メダルコンプが最後のフィギュア入手の条件で、これでやっと100%になった。ラスト1%が長かったな。


最後のチャレンジは変身も含めた総集編という感じで、ラスト3戦は他のチャレンジとは全く異なるステージに。そしてこのゲームの真のラスボスはバウンドグーンだったことが判明。クレイシアとは何だったのか。


初回クリアまでは物足りなさを感じたものの、チャレンジコンプまで含めて見ればちょうどいい難易度だった気がする。あとはサントラがゲーム外でも聞ければうれしいんだけど、クラニン終了が辛いところ。マリオとかカービィのサントラ出るならプレゼントじゃなくても普通に買うし、もっと積極的に出していってもいいのではと個人的には思う。