引っ越し作業

DQ10の方で単純作業が続いたので、時間を有効活用しようと、以前からやりたいと思っていた旧作からの引っ越し作業に着手。
とりあえずB2にいた育成済みを10ボックス分ほどポケモンバンクに移動させた。


B2でボックス1に30匹いれる
ポケムーバーで転送ボックスに送る
ポケモンバンクで別のボックスに移動


と、3種類のソフトを行き来しながらの作業なのでどうしても時間がかかる。他の作業と並行してやらないと辛い。
しかし第5世代→第6世代は30匹単位で移動できるからまだいい方で、第3→第4や第4→第5は6匹ずつしか移動できず、しかもひでん技に制限があったりとまた作業量が増えそう。


最終的には昔のレベル100も全部連れて来たいけど、いつまでかかることやら。まあ少しずつやっていくしかないな。