ヨッシーNewアイランド - ワールド5

5−7のフラワーは、改めて探してみたらあっさり発見。隠しはてな雲に入っているやつで、後から見れば確かに何かありそうな場所ではあったが、一度ハマってしまうとなかなか見つからないもの。やっぱり気分転換は大事。(気分転換の方が時間が長いのは問題だけどw)


これでワールド5−Sに行けるようになったので、早速挑戦…してみたが、何かいきなり大変なところに立たされていた。配置が衝撃的という話は聞いていたので、自分で見て納得。何度か挑戦はしてみたものの、クリアにはまだまだ練習が必要な感じだった。


実はヨッシーをやっていたのは外出時の行き帰りだけだったので、今日の進展はここまで。TGAOBの集まりの方はとてもここには書けないが面白い話が聞けて良かった。
金曜日までの通勤時間で6−Sをだすか、それとも5−Sをクリアするか、片方ぐらいはできるといいな…。