DQ10

昨日と今日で残っていたクエスト(バージョン1.5後期の配信や、レンダーシアのクリア後)の大半をクリア。かなり時間がかかったものの、名声レベルが60になって日替わり討伐の候補が最大になった。ここから先はのんびり上げればいいんだろう。


一番大変だったのは神話編のコゼットから受けるクエストで、本来は2パーティで進むダンジョンを1人+サポート3人で行ったため制限時間ギリギリだった。(1回目は時間切れしてしまい、2回目でクリア。)「みのがす」が効く敵は全部それで消せば一応間に合うことは確認。


ホイミンはレベル40を越えたので、「じゃくたい」スキルに最大まで振ってみた。ルカナンヘナトスディバインスペルはどれも便利だけど、指示はできないので、予め敵に合わせた使用特技設定をしておく必要がある。


今週はポケモンバンク神々のトライフォースがあるので、ホイミンが5回転生するのはまだ少し先になりそう。そういえばポケモンバンク3DSニンテンドーネットワークIDを登録しないと使えないらしいので、まだの人は早めに済ませましょう。(と言っている本人も今日気付いた)