DQ10

魔法の迷宮でミネアに初遭遇。もらえたのは星のカード(2時間ゴールド2倍)とベリアルのカードだった。その回ではドラゴン・ウーも初めて倒せたのでラッキー。


その後はアトラスと4連戦。今回も1回アクセサリーが出てくれたので良かった。しかし銀のロザリオにしてもバトルチョーカーにしても、単体では合成した木彫りのロザリオやちからのペンダントに勝てないのはちょっと残念。そこまで苦戦はせず勝てる相手であることは分かったので、また機会があれば挑戦してみよう。(一応ふくびきで当たるボスのコインは全部持ってたりする。)


今日はアトラス戦に備えてスーパースターのレベルを上げ、スティックを84Pまで上げておいた。現在のレベルは
戦士44、僧侶75、魔使49、武闘41、盗賊30、旅芸30、
バト31、パラ66、魔戦51、レン26、賢者49、スパ46
まあそれなりに成長した気がするけど、いくらやっても先は長いな。