DQ10

バージョンアップがあったのでやってみた。
迷宮ではギーグハンマーは倒せたが、ミネアやゴールドマンは出ず。そんなに簡単に出るわけないけど。


ゴールド稼ぎの面では結晶が前よりも値上がりしていたのと、日替わり討伐の仕様変更で楽になった。さらに日替わり討伐でキラーマシンを倒しに行ったらタイプGも出現。


レベル制限解放は敵が3匹同時出現なので大変だった。マホトラのころも→ベホマラー連打していれば多分死なないが、MPの消耗が速く2戦で回復に戻ることに。10戦で終わったので良かったけど。
今回は僧侶は迷宮でも回りながらのんびり上げていく予定なので、74になるのはだいぶ先だろうな。今日は賢者の方を40まで上げて最大MP+20を取った。


やっぱり元気玉があるとレベル上げが楽なので、普段はピクミンとかマリオ&ルイージを進めて、たまに集中してDQ10を進めるようにしたい。予定通りにはいかないだろうけど。