ルイージマンション2

プレイ開始。現在ヒャッキーヤ坑道の途中。
今回はミッションごとにタイム・受けたダメージ・お金が記録されていくが、序盤のステージでもあまり高いランクが取れなかった。小さい敵はストロボで倒した時だけお金が出るというのも見落としがち。(ちなみに説明書は読んでない。)


ボスもノロワーレ大樹以外は結構強く、手ごたえがあるので楽しめる。ただミッション途中に中断できないのがちょっと困るところ。1時間ぐらい迷っていたこともあったし。
あとゲーム中にフリーズして強制終了になることが2回あった。1回はWi-fi協力プレイ中だったけど、普通にストーリーを進めているだけでエラーとは…大丈夫なのか?