ポケダンマグナゲートと∞迷宮

せっかく全種類1匹ずつ仲間にしたので、全部レベル100にしてみた。


今回は待機中のメンバーにも経験値が入るので、最近仲間にしたポケモン以外はほとんど経験値がカンストしていた。なので冒険に連れ出すだけで自動的にレベル100になってくれる。


残りは「しあわせのタネ」を貫通投げして上げたけど、地道に上げるなら「最強の山道」をクリアするのが速いんだろうな。「おうごんのタネ」も手に入るし。「ハウスだま」を持ち込んでさらに敵の数を増やすのもいいかもしれない。


ボルトロスが「さわぐ」「ほうでん」「あくのはどう」を覚えられて強いことも分かったし、まだ成長していない技も多いのでその気になればもっと遊べそう。
しかし出現ポケモンが少ないのがやっぱり残念。せっかく多くのポケモンを育てやすい仕組みになったのに。