ポケモン+ノブナガの野望

ノブナガのエピソードをクリア直前まで進めた。
せっかくなのでガバイトが進化するまで育ててみたら、「ドラゴンダイブ」が異常な強さだった。2マス先にジャンプして周囲4匹を攻撃、ひるみ効果付きという。
これだけでも十分凶悪なのに、さらにブショーパワーの2回行動があり、「ステルス」で攻撃を避けてしまうことも。


それから稼ぎの途中でヒデヨシがブショー進化した。ゴウカザルとのリンクが60を超えた辺りだったので、リンクが一定まで上がると進化するとか?


せっかくだから他にも進化させようと思った結果、クリアしないで終わってしまった。オイチ軍は放置していてもなかなか強くならないので助かる。