マリオvsドンキーコング ミニミニ再行進

3DSで手軽に遊べるソフトが欲しかったのでダウンロードしてみた。
ミニマリオは自動で動くので、GBAマリオvsドンキーコングよりもアクション性が薄くなり、ほぼ完全にパズルゲームになった気がする。


表は一応クリアして、今は裏ステージを進行中。途中でゴールドスターを取れなかった面も多いので、後でやり直す予定。


あとWi-fiで他の人が作ったステージがダウンロードできるので、少し試してみた。評価が高いステージは、放っておいてもミニマリオが勝手に動いてクリアしてくれるステージが多い。かなり複雑なルートを通っているものもあって、確かに見ているだけでも面白いと思った。