ピカチュウ版RTA

改めて、あけましておめでとうございます。
というわけで昨日のタイム。


 タイム参考(赤版)
ニビジムクリア0:20:570:13:16
ハナダジムクリア0:49:020:31:10
クチバジムクリア0:59:361:17:59
タマムシジムクリア1:24:111:43:38
ヤマブキジムクリア1:42:161:41:20
セキチクジムクリア1:48:311:47:37
グレンジムクリア1:58:591:54:35
トキワジムクリア2:04:281:58:18
でんどういり2:26:082:19:15
THE END2:27:482:20:55
リセット回数12
ゲーム内時間2:302:16


赤緑のタイムまであと7分。タケシ戦までの差が響いてしまっているので、1発でニドラン♂レベル6が出現するとかしない限りは赤緑に勝つのは無理。その後も何回か事故りやすい戦いがあるので、RTAよりはゲーム内時間を競う方に向いていると思う。まあ3倍速でプレイしたら時計が止まって0分クリアできるから無意味か。


計画表とかはサイトの方にまとめたので、興味がある方はどうぞ。すごく層が限られている気がするけど。