GBAソフトの続き

クリアが近そうなものから片付けてみた。


メトロイド フュージョン
かなり迷ったものの、何とか自力で最後まで行けた。あんまりメトロイドの出番がなかったと思ったら、ラスボスはメトロイドだったのか。
EASYの割には結構難しかった気がする。…が、試しにNORMALを選んでみたら敵が強くなる上にXを吸収した時の回復量が1/5に。うん、確かにEASYだった。


マリオvsドンキーコング
W6後半になると、プレゼントを全部回収するのはかなり厳しいのでとりあえずクリアを優先することに。最後のドンキーコングもかなり苦戦したが、動きはそんなに早くないので焦らないことが大事だと思った。
クリア後は裏ステージが出たので、W1+までクリア。まだ先は長い。


星のカービィ 鏡の大迷宮
知っているゲームなので余裕でクリア…とか言いつつボス戦で何度か仲間を呼んでたのは秘密です。
宝箱回収はマスターがあった方が楽なのでこれから。


ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし
2つ目のエレメントを取ったところ。予想通り時間がかかる。


この2日でマリオカートを全く起動していないという異常事態。やっぱり年末は忙しいな。(←何か間違っている)