GBAソフトいろいろ

今日プレイしたもの。


マリオvsドンキーコング
W6の途中まで。クリアは近そうだけど、だんだん難易度が高くなってきた。


ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし
最初のボスを倒したところ。結構時間がかかりそうなので、後でゆっくり進めたい気がした。


メトロイド フュージョン
グラビティスーツを取った後、どこに行けばいいか分からなくなった。そういえば初代メトロイドも道に迷って途中で止まっていた…。


星のカービィ 鏡の大迷宮
GBAでやったけど、久しぶりなので他のゲームの合間に少しずつ進行。せっかくだからサウンドテストが全部聞けるようにしておきたい。


色々と手を出した結果、何もクリアできていないというダメパターンでした。