こうどうはやい

魔王系の配合はやまたのおろちを作成。
セルゲイナス用にブラックドラゴンが必要なので、また死神きぞくを作る作業が面倒だった。
あとトライワインダーは海岸に出るけど、スカウト率が低すぎるので素直にグレイトドラゴン×オクトセントリー。グレイトドラゴンは光あふれる地にいくらでも出るので、直接スカウトした。


あとはキラーマジンガを強化するため、昔使っていた最強プロトキラーと配合。配合していないとLv50までしか上がらないが、配合後はLv75まで上がるようになった。
ついでなので回復・補助役の最強バブルキング、最強フラワーゾンビもそれぞれ最強れんごくてんま、最強スライムカルゴと配合。
この3匹でブランパレスの勝ち抜き戦に挑んでみたが、途中からキラーマジンガが足を引っ張っている気がして仕方なかった。常にマホカンタとはいえ打撃とかブレスですぐ死ぬから、復活させるのが大変。やっぱり常に先制できるキャラは強いんだろうな。


他に先制できて強そうなのはAI1〜2回行動の最強キラーパンサーとクインガルハートか。キラーパンサーはMP低いし、クインガルハートは強者のよゆうが大事な時に発動しないか心配だけど。