トリプルバトル

昨日はRTAしようかと思ったが、こうげき・すばやさが低いポカブしか出ないので中止。
代わりにトリプルバトルのパーティを考えたりしていた。
その後TGA(主に)の会合に参加してきた。


今日はトリプルバトル用のポケモンを一応育てたが、持たせるアイテムや使う予定のわざマシンがなかった。
仕方なくテストも兼ねてバトルサブウェイのダブルをプレイ中。
今までとは違って攻撃重視の戦略なので、不安定になるが決着は早い。


そういえばイリアス君はRTAで3時間50分を切ったらしい。
とても追いつけそうにないし、レポートが公開されて改善できそうな所があれば試すぐらいかな。


今週は毛糸のカービィマリオコレクションが発売されると勘違いしていたが、マリオコレクションは来週だった。
どちらにしても忙しくなりそうなので、ポケモンはあまり進まないかもしれない。