ドラゴンクエストビルダーズ

サブでもダクキン4撃破…したのはいいものの、さすがに無理をしすぎたのでDQ10はプレイ時間を減らしているところ。
が、空いた時間に勉強なんてするはずもなく、別のゲームを買って来るだけなのであった。


PS VITAを買ったので、ヒーローズ2とどっちをやるか迷ったが、とりあえず雰囲気が気に入ったのでビルダーズから。メルキド編のラスボス中に電池が切れたところ(


戦いはほどほどにしつつ、素材を集めてひたすら物を作っていく、というのは性に合っている模様。これで魔物が壊しに来なかったらいいのに、と思ってしまうが、それではゲームにならないかw
先は長いが急ぐこともないので、のんびり進めていく予定。