バトルハウス(ダブル&ローテ)

スーパーじゃない方なら数だけ揃えれば何とかなるだろうという甘い考えでダブルバトルローテーションバトルにも挑戦。育成済みは4匹しかいなかったので、ガルーラ、ギルガルドデンチュラカメックスで。


結果は予想通りどちらも一発クリア。大抵はガルーラ無双になる。ローテの方はゴーストが出てくると面倒だけど、「きもったま」のままでは攻撃力が全然足りないのでさっさとメガシンカした方が良かった。実戦でガルーラメインにするなら「みやぶる」「かぎわける」の採用も普通にありな気がする。
ルスワール(ダブル)はペルシアンオコリザルパチリスネオラント、ルミタン(ローテ)はマルノームマンタインクレッフィメブキジカだった。


適当にあと2匹育てたらトリプルもクリアしてしまおう。シャトレーヌは既にマルチで見ちゃったけど。