Wi-fi大会

レンブのみ」を手に入れるために参加。
新しいパーティを作っている時間がなかったので、1月の時に使ったパーティでムシャーナランドロス(化身)を試してみた。


とりあえずヤミラミニョロボンで相手を眠らせて、後は適当に攻撃して一気に倒すというパターンが一番いいらしい。少なくともニョロボンを出す場合は「じゅうりょく」は必須だと思った。
それから全体的に遅いポケモンが多くて、ヤミラミに「こうこうのしっぽ」「トリック」でもさせないと厳しい気がした。(もともとトリパだったのに「トリックルーム」役を抜いてしまったから当然だけど。)


前回の日記を見たら「ばくれつパンチバンギラスが欲しいとか書いてあったし、ヨノワールとかカビゴンも作りたいけどエメループが全然進んでない…。ルイージマンション2は割と速く終わりそうなので、時間が取れるかどうかはピクミン3の発売日次第かな。