FE紋章の謎

16章(?)のクリア直前まで進めて、闘技場で下級職のキャラを育てているところ。
まるごとセーブ機能のおかげで弱いキャラも安心して戦いに出せる。


前にやっていた聖魔の光石と比べるとだいぶ敵が強い気がするが、まるごとセーブが入ったことでちょうどいい難易度になっている。そういえば最初に難易度選択がなかったし、昔のゲームだから難しいんだろうな。


FEは育成要素もあるので楽しいことは楽しいけど、時間がかかり過ぎるのが難点。
ゼル伝ふしぎの木の実もやりたいし、TGAローテオフは2週間後、そして3/20はルイージマンション2MOTHER2(あとポケセンその他でデオキシスの配布が始まる)、3/22〜3/25が公式Wi-fi大会(ダブル)。
まあVC系は今やらなければならない理由もないので、安いうちにダウンロードだけして暇ができたら遊ぶようにした方がいいんだろうけど、手元にあると我慢できない困った性格が…。
一応ローテのパーティは作ったので明日から頑張る(既に手遅れ…かと思ったけど去年の例もあるし、とりあえず抵抗してみる)。