星のカービィ2

ボスバトルをクリア。
Mr.シャイン、Mr.ブライト戦は攻撃を避けようと思っても結局当たってしまうので、自分の攻撃を当てることに集中してさっさと終わらせた方がいい。…ってスイートスタッフと全く同じだけど。


デデデ大王戦に体力全快の状態で入れたので、何とか突破。
その後に全回復してダークマターをノーダメージで倒し、リアルダークマターは斬りまくって強引に倒した。(つまり初回クリアから何も進歩してない。)


後はボーナスステージのみ。実は今日も6番目まで行けたが、左端→右端→左端と連続で出てきたせいで1個逃してしまったという。まあ何もかもうまく行くわけないか。ポケナガ終わってから再度挑戦してみよう。