ローテ準備

3匹ほど育て直してパーティを再構成。
一応対戦もしてみて、補助役と攻撃役の使い分けっていうのが少しだけ分かったような気がした。まだ弱点が多いので改良が必要だけど。


あと、育成の合間に「ものひろい」の乱数調整を覚えてみた。初期シードの探し方が違うだけで、結局はCギアオフの乱数孵化と同じなので簡単。Timer0が安定しないので失敗することも多いが、せいぜい1〜2分のロスなので気にせず試行回数を増やせばいいんだと思う。
ただアイテムはメインのデータで取らないと輸送が面倒なので、時計をずらすことになり一時的にPDWに行けなくなるのはちょっと問題。やるときは一気にまとめて集めるべきだと思った。